家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~クレームの対応をして来ました(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

みゃぁどみゃぁど(毎度毎度)ですがっ
今日もスタッフさん達
名古屋も東京も埼玉も京都も茨城も
家事代行のお掃除やお料理のお仕事にフル出動です

私は午前中クレームの対応をして来まして
午後からスタッフさん達のお給料の締め作業をして
アシストのホームページのSEO対策をしかけたところっ
睡魔がっ
襲い掛かって来てっ
私を深い眠りに就かそうとして来たんでっ
睡魔を必死で追い払いっ
気晴らしにブログを書く事にしました
まぁ~ずーっと椅子に座って
調べ物をしたり字を読んだりしてると
眠たなってまうでかんわぁ~

只今ワタクシのお財布が
すごく重たくなってパンパンになっております
まぁ~それが札束でパンパンなら良いんですがねぇ~
最近1円玉と5円玉がやけに増えてっ
買い物に行ってレジでお金を払う時に
1円玉や5円玉をジャラジャラ出して払っていると
後ろの人に迷惑かなぁ~とか思って
面倒なんで100円玉や10円玉を出しているので
どんどん小銭が増えてお財布が膨れ上がっていくんですねぇ~
今、財布の中には5円玉が7個と1円玉が28個も有ります

まぁ~1円玉と5円玉なら
我が家の鼠小僧2人にドロボーされないので
1円玉と5円玉貯金でもしようかと思っています

昨日は日帰りで片道4時間かけて
岐阜県の平湯温泉に行って来ました
良いお湯でした

行きに高速を走っていてっ
はるか前の方に覆面パトカーが
ピカピカしながら走っているのが見えたので
それまでは平均速度120kmで走っていましたが
「用心しながら100km切る位の速度で地味に追い越してったろっ
と思いながらパトカーの右斜め後ろに行って
抜かそうとしたらっ
「左に寄って止まれ
と電光掲示板が出てっ
「ありゃぁ~やっちゃったぁ~
と思いながらパトカーの後ろに着いて路肩に寄せたらっ
私の後からもう1台着いてくるじゃぁ~あぁ~りませんかっ
とっさに
「あれっもしかしてっ私じゃなかったのかなぁ~
と思い、パトカーから降りて来たポリスマンを見てみたらっ
「フンっ」と鼻で笑いながら
ちゃうちゃうってやりながら私の横を横切って行ってしまいました
まぁ~ポリスマンは
「何でこの車着いて来たんだろう
って思ったでしょうねぇ
そして捕まった車は
「何でこの車いきなり割り込んで来たんだろう
って思ったでしょうねぇ~
仕方がないのでとりあえず
「ぎゃぁハッハッハ私じゃなかったんだぁ~
と照れ笑いをしながら
そそくさとその場を立ち去りましたっ

途中で寄った道の駅では
鉄の柱で腕を打って
「あっ痛っ膝打った
と言ってしまって
すかさず娘たちに
「膝じゃなくて肘でしょう
と突っ込まれてしまい
おマヌケな1日でした
「膝」と「肘」って間違えやすいですよねぇ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記