家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~2パックで1パック分です(゜o゜)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
フル出動で家事代行のお料理やお掃除のお仕事に出かけています

今日は新しいお客様に担当のスタッフさんの引率、顔合わせに
OGGが行っておりました
私も新規のお客さまとお会いしたかったので行きたかったのですが
子供の入学式と重なった為
引率に行く事が出来ませんでした

全てのお客様と1度はお会いしたいと思っていますが
現場のお仕事が入っていたり
のっぴきならない用事が入っていたりする時は
お会いする事が出来なくて残念です

娘の入学式は
電車で行けば良かったのですが
その後に役場に寄ったり
証明写真を撮りに行ったりと予定が有ったので
車で行った訳ですが
8時に家を出て
9時40分の入学式に
ギリギリ着いて

と、言うかっ
遅刻寸前だったので
子供だけ学校の前で降ろして
私は車をパーキングに停めに行ったんですが
近隣のパーキングがっ全部満車で
不審者の様にグルグル回ってパーキングを探しましたが
どこも空いていなくて
仕方がないので
スギ薬局の駐車場に
ちゃんとスギ薬局の店長さんにお話しして
駐車させてもらいました
良い店長さんで良かったです

帰りに駐車場代を払いに行ったら
「駐車場代は頂かなくてもいいですよ
と言っていただいたのですが
それじゃぁいかんので
3000円分くらい買い物をして帰って来ました
本当に助かりました

まぁ~そんな感じでドタバタで
普通なら家から学校まで40分位で行ける所なのに
朝なんで通勤ラッシュで
どえりゃぁなんてもんじゃない位混んでいて
入学式に遅刻してしまいました
やっぱり電車で行けば良かったです

上の写真
左が脂身右が赤身です
爺ちゃんが近所のスーパーで
豚肉の小間切れを2パック買って来てくれた物を
脂身と赤身を分けてみたらっ
半分脂身でしたっ

このスーパーはコスくて
いつも下の方に脂身が敷いて有って
私はこのスーパーでは買い物しないのですが
これ100g98円だったから爺ちゃんが良かれと思って買って来てくれたので
爺ちゃんには何も言わずに
「ありがとう」と言って使いましたが
こんなん100g196円ですわっ
しかもっ赤身の方はペラペラに薄くて
脂身は赤身よりも分厚くて重みが有りました
詐欺みたいなもんです
2パック有りましたが結局1パック分しか無いので
ナスと一緒に味噌炒めにして
量を増やしました

こういうコスイ考えは嫌いなんで
私もコスイ事はしんとこうと思いました

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記