家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~まだまだ喧嘩中です!!

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

最近はお料理を作って余った時間でお掃除をする内容の依頼が多く
まぁ~でもやっぱりお掃除だけの依頼がダントツ1位ですが

2時間とか3時間とかお客様が希望する時間内なら
家事全般何でも出来るので
「今日は水回りのお掃除中心でやってください」とか
「今日は2日分のお料理を作って余った時間でお掃除をしてください」とか
「今日はクローゼットの片付けを手伝ってください」とか
「今日もいつもと同じでおまかせで
とか、組み合わせ自由なので
日替わりで作業内容が変わるって言うのもアリで
お客様には大変重宝して頂いておりまする

まだ娘たちと喧嘩中なんで
娘2人っちゅーのはイヤぁねぇ~
結託するんで
なので一人で花見に行って来ました
もう散りかけていて
満開の迫力は有りませんでしたが
桜を見ながら山を登り
一人で息を切らして「ハァーハァー」言ってたら
変態オバサンになってしまうので
「はぁ~エライっ疲れたぁ~
なんて一人で言ってたらおかしな人と思われてしまうんで
息が切れているのを隠しながら
静かに息をして
涼しい顔をして山を登ってっ


お城に辿り着きましたぁ~
息が切れていたからかっ
ぼやけた写真になってしまいましたが
展望台まで登って
辺りを見回したらっ
一人で来ている人は居なく
ちょっと寂しかったです

帰りは坂道を下って行く訳ですが
ケラケラケラケラと膝が笑って
膝はケラケラしていましたが
私は一人でケラケラしてたら
壊れた人と思われてしまうんで
膝のケラケラを隠して
涼しい顔を装って降りて行きました
まぁ~しばらく膝のケラケラが治まらず
困りましたぁ~

「へぇ~んお母さん一人で花見に行って来たわぁ~
と自慢したる為に
出店でチョコバナナを4本買って
家に帰りました

まぁ~結論から言うと
一人で行く花見は
全然楽しくなかったです
だからと言ってこっちからは絶対に話しかけないです
娘から喋って来るまで喋ったれせんです
意地っ張り同士なんで
いつまで続くかっ
今日で喧嘩中3日目です

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記