家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~頭で考えるより一つずつ順番に片付けると片付きます(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

私の方は
やっと全てが片付きました

3月中にやらないといけない事が重なって
消費税が上がる関係で
ホームページや計算書の料金を変えないといけなかったし
娘の入学にあたって
入学の説明会に行ったり
必要な用品を揃えたり
定期券を買いに行ったり
オババ様の3回忌の引き出物の手配や
食事の手配や
家のお掃除やら

頭で考えると
「あれもやらないかん
これもやらないかん
抜かりなくやらないかんで気が抜けれんし
一人でやらなかんで大変だぁぁ~
と焦ってしまいますが

頭で考えるよりも
動いて一つずつ片づけて行ったら
大変でしたが何とかなりました

お部屋の片付けも同じで
「クローゼットも片付けないかん
お部屋も片付けないかん
引き出しの中も片付けないかん
と考えると
考えるだけでやる気が無くなってしまいますが
取りあえず動いて
一か所ずつ順番に片付けて行けば
何とか片付いて行くもんです

今回は色んな事が重なったので
焦りましたが
無事に終わって良かったです

あとは4月の売上計算書の作成と
月末の締めが有りますが
色々と片付いたんで
ちょっと明日から旅に出てきます

旅先で月末の締めをして
OGGにメールで送っておきます
4月の売上計算書の作成はボチボチとやっていく予定です

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記