家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~嘘かまことか?まことか嘘かっ??

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

「嘘かまことかまことか嘘かっ
ややこしやぁ~あややこしやぁ~
って別にややこしくはないんですが
最近のアクセス数が
嘘かまことかわからず
大体アクセス数が異常に多い時は
4日位でいつもの400から700位のアクセス数に戻るのですが
2週間ぐらい1500とか1800とか有ります
まことなら嬉しいのですが
何かの間違いだったら
非常に悲しいです

ブログのアクセス数が1500以上で
ホームのアクセス数はいつも通りの100前後なんで
まぁ~このアクセス数が真だったら
ブログを見てくれた方が
ついでにトップページやその他のページも
ポチっとやってくれたら非常に有り難いんですがねぇ~
ついでにポチっとやってまいたいもんですわねぇ~

私も今日は午前中事務所で出納帳を書いて
午後から家事代行の定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ました

このお宅のお嬢様が中学生の頃からお世話になっていて
今度高校3年生になります
今日半年以上ぶりにお嬢様とお会いして
半年以上会わない間に
女の子がお姉さんになっていました
お嬢様の成長にビックリしたのと
4年以上も長い間お世話になっているんだぁ~
と感激してしまいました

少しでもお客様がラクが出来る様に
と思いながらお手伝いに行っているので
まだまだ長くお付き合いをして頂けたら嬉しいです

今日の名古屋は暖かく
お掃除のお仕事をしていて
汗だくになってしまいました
もうそろそろハチマキが必要になりそうです

日曜日に下水管のお掃除をして
その時の汚泥を今日ゴミに出したんですが
強烈な汚泥の臭い+織田っち臭が
私の手と服に付いてっ
手を洗っても臭いが取れず
異臭を放っていた訳ですが
自分で自分の臭さに吐き気をもよおしてしまいました

毎年この時期になると下水管が詰まるので
日曜日に下水管のお掃除をしたんですが
まだ綺麗になっていないので
今度下水管を掃除する長いやつを買って来て
綺麗にお掃除をして
また汚泥臭い女になる予定です

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記