家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~不経済的な女!!です(>_<)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋・東京・埼玉・京都・茨城のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理に出かけています

私も今日は片付けとお掃除のお仕事に行って来ました
お部屋がスッキリと片付いて
「お部屋が片付くと気持ちいいですねぇ
とお客様に喜んで頂きました

この前チョコボールの「みたらし団子味」が売っていたので
どれどれどんな味なんだろう
と思って買ってみたらっ
またしてもっ
銀のエンゼルちゃんが当たってしまい
只今2枚集まっております

「おもちゃの缶詰」は正直
あんまり欲しいと思わないのですが
銀のエンゼルちゃんが出ると
「おぉっ銀のエンゼルだっ
と喜んで
何故かお財布に入れて集めてしまうのは
私だけでしょうか

5枚集まったら取りあえず「おもちゃの缶詰」もらっとくかな
まぁ~孫が出来るまで集めとくかなぁ
と考えております

あとっ2週間くらいで
消費税が上がってしまいますがっ
皆様いかがお過ごしでしょうか

「そうかぁ~消費税が上がる前に
高額な物買っておいた方が得だよなぁ~
と、買い替えないといけない物を考えてみましたが
取りあえず慌てて買うような物は無いんで
私は消費税が上がるに当たって
高額商品の買い替えはしないです

洗濯機も15年位使っていますが
まだ全然動いてるし
壊れそうな素振りもないし
まだまだ使えそうなんで
使えるのに新しい物を買っても勿体ないので
買い替えないです

冷蔵庫もまだ全然綺麗だし
しいて言えば次男の部屋のエアコンかキッチンのエアコンが
そろそろ今年の夏に動かなくなるかなぁ~
とは思っていますが
次男の部屋のエアコンはエアコンクリーニングをしたら
水漏れも無くなって使えているし
壊れてもいないのに買い替えるのもなぁ~
と考え中です

まぁ~多分私の事なんでっ
消費税が上がった瞬間にっ
何かが突然壊れて
結局8%の消費税で買い替える事になるんだと思います

消費税が上がるに当たって
色々と買い込む事もしないです
不経済的な女です
家の中が物であふれて
在庫管理するの面倒なんで
在庫は持たない派です
要る物を必要な時に必要な分だけ買えばいいです

って言うのは
少々言い訳でも有りますが
今年の3月は娘の高校入学で
高校生になるに当たって
「コンタクトレンズにしたい
だとか言い出すし
色々と新しい物をそろえないといけないし
出費が多いので
その他の買い物は控えたいっ
って言うのが本心です
まぁ~でも娘の定期券は
ちょっとまとめて買っておこうと思っています

皆さんはやっぱり
消費税が上がる前に買い込む派ですか

と・・・お返事が返って来る事は無い事はわかっていても
問いかけてみました

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記