家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~1位に返り咲きましたぁ~(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は名古屋と東京と埼玉と茨城のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

皆様
グーグルでもヤフーでもいいので
「家事代行名古屋」で検索してみてください
広告の下の1位の所に
「家事代行アシスト」返り咲きましたぁ~
ずーっと2位に落ちたまま
なかなか1位に戻れませんでしたが
地道にSEO対策をしている成果がついに出ましたぁ~
あっ検索したついでに
アシストのホームページをポチッとクリックしといてくださいねぇ~

多分どこの会社も
SEO会社にお金を払って
検索順位が上がる様にしてもらっていると思うのですが
アシストは色々な経費をかけずに経営する方針なので
SEO業者さんにお金をかけずに
自分たちで地道にSEO対策をしています
なので手間も時間もかかって
直ぐには成果が出ませんが
この様に成果が出た時は
ムチャクチャ嬉しいです

「家事代行東京」は前は8位ぐらいまで上がったんですが
去年の夏ごろから激沈して
20位まで落ち込み
私も落ち込み
「家事代行埼玉」も
6位位に居たのが
8位とか10位位に落ち
「こりゃぁいかんっ
と思って色々調べながら
SEO対策をしました

素人でweb用語が全然わからず
「こうすれば検索順位が上がる
って言う確信も無いまま
手探りで自分で出来る事をやってみました

SEO対策をしてもなかなか順位が上がらず
「やっぱり素人ではいかんのかなぁ~」とか
「やっぱりお金払って業者さんに頼んだ方がいいのかなぁ~
と悩んだりしましたが
成果が出て良かったです

やっぱり2位よりも1位になると嬉しいですね

東京ももうちょっと順位を上げたいんですが
せめて1ページ目に出る様にしたいんですが
大都会の東京には業者さんも沢山あるので
なかなか難しいです
でも1ページ目に出る様に努力するべしっです

あっ因みに
グーグルで「家事代行名古屋」で検索すると
広告の下の
「他のキーワード」の所に
「家事代行アシスト」って言うのも出ています
ずーっと一番下にスクロールしていくと
「家事代行名古屋に関連するキーワード」の所にも
「家事代行アシスト」が出ています
これは非常に有り難いです
広告費をかけずに
「家事代行アシスト」を広告してもらっている感じで
業界大手の「ベアーズ」さんや「ダスキン」さんの様に
有名になったみたいで
まぁ~「ベアーズ」さんや「ダスキン」さんの
足元にも及ばない会社ですが
でも嬉しいです

多分ブログを見てくださっている
どこかのどなたかが
「家事代行アシスト」で検索して
ブログを読んでくださっているんだと思います
いつもありがとうございます
その調子で
これからも
「家事代行アシスト」か「家事代行名古屋」か「家事代行東京」か
「家事代行埼玉」か「家事代行京都」で検索して
アシストのホームページに入って頂くと
非常に嬉しいです

あっ今「家事代行名古屋」で検索して
「どれどれ」って見てみた方っ
ついでに「家事代行アシスト」ポチッとやってくださいましな

これからも地道に努力を続けます

さてっ
今日は「嬉しい」を何回使ったでしょうか
      
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

最初に戻って数を数えてくれた方
です
わたしゃ最初に戻って数を数えるの面倒なんで
適当に答え合わせをしといてくださいまし

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記