家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~京都に打ち合わせに行って来ました(^-^)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋・東京・埼玉・京都のスタッフさんたち
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

私とOGGは今日は京都へ行って
新規のお客様と打ち合わせをして
スタッフさんの面接をして来ました

新規のお客様は
高齢者サービスの「福ろう」のご依頼で
週3回お料理とお掃除をすると言う内容でした
今回は条件が合って
お話が成立しました

最近条件が合わなくて
成立しない事が続いていたので
内心ホッとしました

久しぶりにOGGの運転の横に乗りましたがっ
まぁ~スリル満点でっ
ジャンクションを左に行かないといけないのに
その手前の出口の方に進みそうになって
出口手前でウロウロして

追越車線を走っていたら
後ろからパトカーがパカパカしながら来て
OGGビックラこいてっ
追越車線で急ブレーキ踏んで
まぁ~怖い怖いっ

何にも無い所でいきなりっ
ブーーーってクラクション鳴らすし
間違って押したみたいなんですが
ヘッポコ過ぎです

まぁ~生きた心地がしないんで
帰りは全部私が運転して帰ろうと思っていたら
途中でOGGが運転を変わりたそうにしてたんで
仕方がないんで変わったりました

追越車線でチンタラチンタラ走ってるので
左からトラックに追い越されてましたわっ
まぁ~毎回毎回
「左からトラックに追い越されとるで
迷惑だで左に寄ったら
って言うのも面倒だったので
左からガンガン追い越されさせときましたっ

無事に生き延びて帰って来れて良かったです

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記