家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~フルフルフルフル♪♬フル出動♬🎶

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日も名古屋・東京・埼玉・京都の
スタッフさん達は
フルフルフルフル
フル出動ウッマンボウ
です

打ち合わせの方はと言うと
またしてもっ
場所的には行けるスタッフさんが何人か居るのですが
時間が合いませんでしたぁ
お客様もまだどういう形で家事代行を使おうか
考え中でしたので
こちらは早急にお客様のご要望に合うスタッフさんを
募集をして研修して育て上げようと思っています

本当にマッチングが難し~いっです

まぁ~でも新規の案件も増えていますし
名古屋はスタッフさんが揃っているので
悲観はしていませんが

家の下駄箱は人数が多いので
大き目の下駄箱で
7段位有るのですが
その内3段を次男の靴が占領しています
「まぁ~和君こうも靴ばっかり有っても
どこにこんなにも履いて行く所が有るの
お母さんなんて仕事用の靴とよそ行きの靴で4つしか持っとらんのに
こうも要らんがねっ
と言ったりました

この前玄関に沢山靴を出しっぱにしてあったので
隠してやったら
その隠した靴を探しもせずに
また新しい靴で下駄箱3段占領していました
まぁ~次から次へと靴や服を買って来て
お給料が靴と服代で飛んでいっています
いい加減にしとかなかんです
今度怒ったらなかんです

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記