家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

【2014年版!】通院・薬に頼らずに花粉症を克服したい!プロジェクト 家事代行&家政婦ブログ

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり





お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日はスタッフさんと笠寺のお客様へ打ち合わせに行ってきました
共働きで、掃除・料理・子守もお願いしたいという、おなじみの内容です
ご希望の時間帯が夜にかかるので
現状スタッフでは難しく
早速求人をかけました
何とかいいスタッフが見つかってお役にたてるといいです
かと思うと帰り道電話が有り
今度は、高齢者向け家事代行サービス「福ろう」に該当するお客様です
さっそく、再来週ですが、打ち合わせに行ってきます

さて
花粉シーズン真っ只中です
今日あたり、名古屋市も
「非常に多い」
という予想でした
そんな中、今日も薬は飲まずに
症状は出ませんでした
思えば昨年の今頃はこんなことを書いていました
下には、「」「トマトジュース」「ヨーグルト」「ビタミン剤」が書かれていますが、今年はそれは無し
本当はヨーグルトはやっておきたいのですがね
皆さんも、下の事が少しでも参考になり
花粉症が緩和されるといいです






愛知の花粉飛散量、「例年の1.5倍」などと脅かされましたが



なに、飛んで無いじゃん

 みたいな感じだったのですが



飛散開始がやや遅れたようでした








数日前から、ついに「やや多い」「多い」の予報がでるようになり



さてさて、どんな感じかな

  と思っていましたが



今のところ、全く発症せず

 です



予兆も無いです



現在、通院もしていません

 市販薬も飲んでいません

 マスクもしていません

 花粉症用メガネもしていません





行った対策は



耳たこでしょうが





シジュウム茶



ヨーグルト



ビタミンB2とB6の服用



トマトジュースをレンジでチンして飲む





だけでごわす



詳しい説明は・・



過去の記事を参照してつかあさい





http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=2938



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=2944



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=4096



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=4481



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=4825



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=5811



http://www.assist-kd.com/defaultService.asp?aIdx=6479



 - 家事代行日記