家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~苦労も4倍!!嬉しい事も4倍です(*^^)v

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

まぁ~ブログの出だしが
毎回同じ文句ですが

今日もスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけています

私は今日は3番目の娘の卒業式で
またしてもっ
泣いてしまいました
まぁ~涙もろいと言うか
子供4人の卒業式
毎回泣いています

いい加減に慣れて
泣かない卒業式が有ってもいいと思うのですが
子供の成長が嬉しくて泣けて来てしまったり
「大変だった事が有ったなぁ~
等と色々と思い出して泣けて来てしまったり
子供が4人居ると
苦労も4倍
お金も4倍
嬉しい事も4倍
感激も4倍です
ちょっと人より得した気分です

体育館の中が寒くて
体の芯から冷えた感じで
また風邪がぶり返しそうです
まぁ~風邪がぶり返したらっ
「薬漬けの女」になったんで
速攻で薬を飲めばいいかぁ~
と思っております

明日は南区に打ち合わせに行って来ます
担当できるスタッフさんは居るので
お仕事が決まると嬉しいです

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記