家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行&家政婦日記~我が家のヘッポコペット達(-_-;)

   

家事代行名古屋・家事代行東京・家事代行埼玉・家事代行京都
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
    家政婦さんをお探しなら家事代行アシストへ
         掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日も名古屋・東京・埼玉・京都のスタッフさん達
家事代行のお掃除やお料理のお仕事にフル出動です

私は木曜日から
何だか喉がイガイガしていて
昨日からくしゃみ鼻タレ鼻づまりで
両鼻栓していて
今日もまだ治らず
くしゃみ鼻タレ鼻づまり+頭痛で
何だか1日頭がボーっとしています
先ほど頭痛は我慢できないので頭痛薬を飲みましたが
自然治癒の女は止めて
風邪薬飲んどこうかなぁ~
と、少々弱気になっているところでございます

そう言えばっ
土曜日の結果発表ですが
ブログの訪問者数795人の内
首を縦に振っていた人はぁ

そんなの知りませんがなぁ
大体透視なんて出来る訳ないしっ
と言う事で
多分750人は首を縦に振っていたでしょう

さてっ
今日のブログの本題ですが
我が家のペット達
トイプードルのココア君と
フクロモモンガの織田っち
どえりゃぁヘッポコ丸なんです

ココア君は
トイプードルなのにジャンプ出来ない子で
普通のプードルちゃんは結構高くジャンプするのに
ココア君は出来ません
この前椅子に座ってる私に抱っこしてもらいたくて
頑張ってジャンプしてみたんですが
ジャンプ出来ずそのまま背中からズドンと倒れていました
まぁ~ヘッポコ過ぎて可哀想で
抱き上げて膝に乗せてあげました


織田っちは
フクロモモンガなのに飛べません
今朝、私の肩から冷蔵庫に飛び移ろうとしてっ
冷蔵庫のドアはツルツルなんで
引っかかりが無くて
そのまま背中から床に落ちていました
まぁ~可愛そうに
あの体の大きさで冷蔵庫の中段位の所から落ちたら
大丈夫かなぁ~
と心配しましたが
大丈夫なようでした

その後私が洗面台の前に行ったら
織田っちが洗面台の中に入り
洗面台に付いた水滴をなめていたので
「洗面台ツルツル滑って這い上がれんかなぁ~
とか思いながら
少し離れて見ていたらっ

ツルツル滑りながら這い上がって来てっ
そのまま私に向かってジャァァァ~-ンプ
して来たんですが
1mも離れていない位置だったんですが
飛んでる途中空中でジタバタして
そのまま私の少し手前で



こんな感じでモモンガった格好で
ベチッと床に
腹打ちして落ちていました

いやぁ~ベチッって音がしたんで
痛かっただろうなぁ~
と可哀想に思いましたが

空中でジタバタした格好がドンクサくて可愛くて
モモンガったまま床に落ちた姿も可愛くて
抱き上げてお腹や背中をさすってあげました

我が家のペット達
私が過保護過ぎるのか
ジャンプが出来ずヘッポコ丸です

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記