家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~家事代行の珍依頼part3

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


です

織田っち
長男の足の上で無防備な体制で寝ています
完全に安心しきっているようです

ココア君と織田っちが仲良くなって
一緒にくっ付いて寝ている写真を写したいと思っていますが
織田っちはココア君が近くに行くと
「ギーギー」言って威嚇するし
威嚇されたココア君は
私の陰に隠れてガクガクブルブルしてるし
まだまだ仲良くなれそうにないです


しかしココア君
小動物にビビって
ヘッポコです

今日と明日は私はお掃除しないdayと決めたので
部屋にホコリや髪の毛が落ちていても
気にしなぁ~い気にしなぁ~い
おトイレが汚れていても
気にしなぁ~い気にしなぁ~い
と、気にしない様にして耐えています

しかぁ~しっ
気にしない様にすると余計に気になって来て
気になって仕方がなくなったので
お部屋はクイックルワイパーでサーっとホコリと髪の毛を取ってお掃除をして
おトイレは流せるシートで汚れている所をサーっと拭いてお掃除をしておきました
取りあえず簡単なお掃除をして
目につく汚れが解消されたので
30日まで耐えるべしです

今日は結構ついていない日です
美容院に行ったら
駐車場の看板に車をちょっと軽くぶつけて
ちょっと軽くへっこみました
それで私自身も結構軽く凹んでいたら
美容院代が結構高額な金額になり
更に凹み
ダブル凹みで
只今重度な凹み具合です

ここまでで結構な長文になったし
超重度な凹み具合なんで
今日はこれ位にしとこうかと思いましたが
ブログの題名書いちゃったし
題名書き直すのも面倒なんで

今日のお題の内容を書くとします

家事代行の依頼で珍しい依頼のご紹介シリーズです
大分前に埼玉のお客様から
お子様のお遊戯会の席取りの依頼がありました
まぁ~家事とは違うような気もしますが
埼玉のスタッフさんで指定日に空いているスタッフさんがたまたま居たので
お仕事をお受けする事が出来ました

お掃除と違って
席を取ってお客様がいらっしゃるまで待っているだけなので
体力的には楽な仕事だったと思います

時々こう言う珍しい依頼もあって
スタッフさんの空きがあって
出来そうな内容のお仕事であればお受けして
お役に立てたらいいと思っています

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記