家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

12月は掃除の現場に出るでやんす!!家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行・家事のお手伝い
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
そ~なんです スタッフさんがフクロモモンガ赤ちゃん産まれたらほしいと言うので
その段階で、お母さんモモンガのももちゃんは妊娠中か、すでに産まれて育児嚢に入ってるかどちらかの確信が有ったので
キッチリ育成したりました

でも 欲しいのは欲しいんだろうけど
「ココア君がヤキモチ妬かんか心配だわ 」
とか
「育てられるかなあ 」
とか言うので
そんなに熱烈にほしくは無いのかな と思ってた矢先
赤ちゃんモモンガ、そろそろ単独にしても大丈夫そうだったので
今週月曜日、16日に
「もうそろそろあげれるよ いつがいいかね 」
「じゃあ18日に 」
というので なんじゃ すごく欲しかったのか と思いつつ
今日、事務所でお披露目をしたのですが
顔が





になっていました
やっぱりすごく欲しかったみたいです

ケージなど飼育セットも一式揃えてあげて あっ、私はお金は出していませんが
飼育の本も貸してあげて 飼育のポイントをA4 二枚で作ってあげたりして
万全の体制で 送り出してあげました
何かいきなりスタッフさんに懐いていたので 幸せに育ててくれると思います

閑話休題
大掃除も佳境に入ってまいりました 毎日、どこかしらで大掃除に入っています
そんな中 人手が足りない現場が出てきたりすると
そうです ついにOGGの出番です
最近は年2回の草むしりくらいしか現場に入っていませんでしたが 
創業当初は結構掃除の現場に入ったものです

なので 張り切って綺麗にして 喜んでいただけるよう、頑張ります 

by 家事代行アシスト OGG  

 - 家事代行日記