家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~チョッキ暖かいです(^-^)

   

名古屋・東京・埼玉・京都の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です

今日はワックスがけのお仕事に行ってきました
1戸建てのLDKと廊下と2階の廊下と3部屋
大きなタンスやベッドはお部屋から出せなかったので
お客様の了解を得て
そのままの状態でワックスをかけました
ワックスがけをしたら
ツルツルピカピカでスッキリしました
床がピカピカになると気持ちいいです

この前パソコンで
「まぁ~ババァだでさぁ~
寒いでチョッキを買おうと思っとるんだけどさぁ~
仕事用だで袖が有ると邪魔くっさいで
袖が無いやつで安もんでいいんだよねぇ~
あんまりピッチピチだと動きにくいで
男物でもいいんだけど
どれがいいかなぁ~
とか言いながらチョッキを探していたらっ


2日か3日後に次男がチョッキを買って来てくれました
しかもっ
プレゼントしてくれるそうで
涙がちょちょぎれる程嬉しかったのですが
なんつっても
素直じゃないし
照れくさくて
「えぇ~そんな事言って
後でお金無くなったでお金貸して
とか言えせん
なんて
本当は嬉しくて
目をウルウルさせながら
憎たらしい事を言ってしまいました

仕事用のチョッキを探していましたが
次男からもらったチョッキは
勿体なくて仕事用に出来ません
また今度しまむらかユニクロに行って
仕事用に1000円位の安もんのチョッキを買ってくるとします

長男と次男の思春期の頃には
色々とずいぶん悩まされましたが
最近落ち着いて来て
ホッと一安心している所に
今度は3番目と4番目の娘が思春期突入で
反抗期に入って来ています
まぁ~男の子と違って壁に穴を空けたり
物を壊したりしないので
まだいいです
反抗期とか、もう慣れました

 家事代行アシスト ヒッシー  

 - 家事代行日記