家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~セクシーポーズ(*^^*)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


DO~もぉ~

ココアです
お母さんが帰って来て
車の音がすると
玄関で待ち構えていて
この様にセクシーポーズでお出迎えします
とってもキュートで
女の子によく間違えられますが
実はオイラは
とっても


ギャランDOな男の子です

セクシーポーズでお出迎えをすると
お母さんが
「ココア君そうかね
セクシーポーズでお出迎えしてくれるのぉ~
お利口さんだねぇ~
と喜んでくれるので
毎日このポーズでお出迎えをする事にしました
お母さんは単純なんで
ゴマするのはチョロイもんです

まぁ~ココア君
私へのゴマのすり方がよくわかっていて
賢いです

今日は自宅のキッチン周りをお掃除しました
レンジフードもお掃除して
食器棚とかガスレンジ周りの壁とか
ごみ箱とか窓枠とか
何となくネットリしていたので
洗剤を付けた雑巾で拭いてから
洗剤をふき取って乾拭きをしました
それだけで何だかスッキリとして
空気も綺麗になった様な気になります

今キッチン周りをお掃除しても
年末にまたやらないといけないですが
でもネトネトがとれて
サッパリと綺麗になって
気持ちいいです

お客様のお宅のお掃除に行ってから
家のお掃除は疲れきっていて出来ないし
12月に入ると
お客様のお宅の大掃除に行って
ヘロヘロに疲れてしまうので
来週辺りからちょっとずつ家の大掃除を始める予定です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記