家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

「お試しかっ! 」で紹介されたローソンの「厚焼きパンケーキ」!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
昨晩、TVのチャンネルをガチャガチャ回しておりましたら
タカアンドトシの「お試しかっ!」を放送しておりました
必ず見る番組ではないのですが
ゲストや題材がいいととりあえず見ております
昨日は「ローソン秋の4大ジャンル ベスト3」でして
ちょうど、スイーツのところでした

甘いものはめちゃくちゃ好きというわけでもありませんがちょうど映像に映っていた「厚焼きパンケーキ」が美味しそうで
思わず、今から買いに行こうか とも思いましたが
晩御飯食べた後だったし
20時頃だったし


になるといかんので、やめておきました

が、出勤途中にローソンを通りかかることに気付き
朝イチで買ったりました

350円なり
コンビニのスイーツとしては高価な部類でしょうか


ホイップクリームを自分で乗せます

こんな感じです

出来ました てか、撮影するならもう少しキレイに乗っければよかったです


感想は
美味しかったですが、もう少し安くてもいいかな という感じです はい

今日は午後から税理士先生が来て定例があります

では

今、人気の!!名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記