家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~最近困っている事ベスト5!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日はスタッフさんたちのお給料の集計をしました
時間の変更が有ったり
担当のスタッフさんがお休みで交代のスタッフさんに変更していたり
交通費の変更が有ったり
毎日売り上げのチェックをしていて
「今日はどのお客様のお宅にどのスタッフさんが
何時から何時までの何時間お仕事に入って交通費はいくら
って細かくチェックをしていますが
何十人とスタッフさんが居るので
それだけ毎日細かくチェックをしていても
「人間だもの
必ず1つや2つや3つや4つ間違えています
請求書の発行やお給料の支払いで間違いがあるといけないので
私が計算書を集計したものを
事務所でもう一度チェックする形で
二重チェックをする様にしています

人が作った計算書を小姑の様に間違い探しをする立場なら
多分ビシバシ間違い探しをして
ガンガンイヤミを言ってやるんですが
逆なんで
間違い探しをされる方なんで
まぁ間違いを指摘された日にゃぁ
逆ギレしたりますけど
それにしても一度くらいパーフェクトで全部合っている時があってもいいもんですが
未だかつて一度もパーフェクト無しです
毎回パーフェクトを狙っているんですがねぇ~
いつかパーフェクトを取ったりますっ

最近困っている事ベスト5
の、今日はベスト3の発表です
まぁ~ベスト5とベスト4を飛ばして
いきなりベスト3ですが
そこは私なんで
日替わりでランダムに発表して行く事になっています
とは言っても
ベスト2はこれと言って思いつかないんですがねぇ~
まぁ~その内ベスト2を考えておきます

それではっ
栄えあるベスト3はですねぇ~

会社のアドレスに迷惑メールが毎日ジャンジャン来ていて
最初は仕分けしたり受信拒否登録をしたり
こまめにしていましたが
きりが無いので無視をしているんですが
ところが最近私の個人アドレスの方に迷惑メールがジャンジャン来るようになって
仕事で使っているので簡単にアドレスを変える訳にもいかず
非常に困っております

大分前に朝、寝ぼけていて
銀行からのメルマガに返信をしてしまった事があるんですが
もしかしてっそんな要領で
迷惑メールに返信してしまったのかも知れないです
朝起きると大体7通は迷惑メールが来ていて
まぁ~いつも爆睡してるんで
夜中のメールには全然気付きませんが
それにしても昼間なんて2時間おきにメールが来ます
@以降の数字を変えて送って来るので
どんなけ拒否登録しても仕分けをしても無駄です
なので最近は地道に削除しています
まったくっ迷惑メールなだけにっ
本当に迷惑極まりないです

明日はベスト5かなぁ~
それともいきなりベスト1かなぁ~
って言うか明日はブログを書くかなぁ~
まぁ~その時の気分で

ではっ
おやすみなさいましっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記