家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~あんなぁ~事ぉ~♪♫こんなぁ~事ぉ~🎶

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
黄爵芋が売っていたので買って来て
本当は煮物にして食べたかったけど
子供たちが煮物を飽きているので
チリソースで絡めてみました
今日は手抜きの気分だったので
チリソースは手作りせずに


これを使いました
我が家の口にはちょっと甘味が足りなかったので
お砂糖を入れてリメイクしました
ジャガイモはチンしたんですが
大体私はレンジ料理は苦手です
茹でてから炒めた方が良かったです
芋がちょっと硬くてホクホク感が無くて残念でした

昨日のブログのあんな事~こんな事~
のあんな~事の話ですが
またしてもっ
Wi-Fiの話なんですが
auショップでWi-Fiをパソコンに接続してもらって
試しに家でちゃんと繋がるか
と思ってパソコンに接続を試みてみたらぁっ
パソコンのネットワークには接続出来ました
んがっしかぁ~しっ
インターネットは開けませんでした
ネットワークに接続出来てそりゃぁ良かった訳ですが
インターネット見れなかったら意味が無いですわぁぁ~
「まぁ~ちょっとぉ~どういう事ぉ
と思いながら
Wi-Fiとパソコンを接続しなおしたら
今度は「接続できませんでした」ってなって
USBでパソコンとWi-Fiを繋げてやってみましたが
反応が無く
「パソコンまだ考え中かなぁ~
とか思いながらかなりしばらく待っていましたが
私の存在を忘れられているかの如くっ
反応が無く
結局パソコンとWi-Fi繋がらないままです
毎月5000円近く払っているのに
一回も使えなくて
使えないまま後1年半5000円を払い続けるのは嫌なので
今度またパソコン持参でauショップに行ってきます
どうやらこのWi-Fiの機械と私は相性が合わないようで
解約金を払って解約して来る予定です

あんなぁ~事のお話で結構な尺が取れたんで
こんなぁ~事のお話は
また明日に引き延ばすとします
ではっ
サラバじゃぁ~

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記