家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

長男がAmazonに発注した結果!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
長男がiphone関連の部品をAmazonに頼んだとかで
それを聞いたのが1週間くらい前でしたが、私はすでにそんな事忘れていまして
先ほど長男がまた
「24日に発注したのに 発送すらされていない 」
とぼやくので
ワタクシ、尼で注文したのはCDや本を数回、しかも何年か前なので詳しくは覚えていませんでしたが
「あれって、注文確定したらメールかなんか届くんじゃなかった 」
と教えてあげたところ
部屋に戻って、また来て
「尼にやられたよ 代引きで頼んだはずが勝手にコンビニ先払いにかわっとる 」
いやいや 勝手に変わりまへんて あんさん、そら決済方法クリックするときに間違えたんだて

てなやり取りが有り、長男、とりあえずコンビニへ行きました
ほどなく帰ってきて
「番号が違った 認証番号が違うで、また再手続しないかん 」
ですと
届くのはいつになるやら、ですわ

今日は請求書の作成でチナマコでした
新規のお客様が何件かあったので、データ作りにいつもより時間がかかるかな と思っていましたが
月末請求書が不要なの回数券のお客様が3件あったので、請求書のデータ作り自体はそれ程余分にかかりませんでした

もうすこしたら
ペットどもにエサをあげてくるので
これにてさらばです

今、人気の!!名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記