家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

1日遅れですが・・・バレティン56号,57号キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ  家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
「シェーーーっ!!」の気分なのでスタッフさんの画像を勝手に使わせてもらいました
バレンティン 昨日の試合でHR55本のNPB記録と、56号のアジア記録を一気に更新しました

バレ バレ バレ
凄いです バケモノです

確か13試合ほど欠場していますから
なおさらすごいのですが

更に驚くのは
132安打中、HRは57本、2塁打16本 そして単打が59本なんですね
つまり、HR数と単打数がほとんど変わらないという
まさに、「ヒットの延長がHR」を地でいってるのでしょう
三振数も極端に多いわけでもありませんし
出塁率1位 長打率1位 得点圏打率2位 1位は巨人の阿部慎之介ですが、チーム事情を考えるとすごいです

そして 
打率1位
打点2位

そう
三冠王も現実味を帯びて来ました

現在、打点の1位はDeNAのブランコで
これはなかなか差が詰まらないか と思っていましたが、ここへきて5打点差です

ヤクルトの方が残り3試合多いことを考えれば
同点1位でもいいわけで(多分)

3冠王&HRのNPB記録更新となれば
年間MVPもあり得ます

最下位(失礼 ) チームからのMVPって初めてじゃないですかね

ちなみに
ヤクファンではないので
勝手に最下位と決めつけて


今日は
スタッフさんが持ってきた画像を2個ほどパクったりました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記