家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

最近5試合のバレンティン www 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
「O氏」が55ホームランの日本記録を樹立したのは、なんと昭和39年 50年近くも前なんですね
私が生まれた年です

私の小学生時代にも普通に活躍していましたし、13歳の時にも年間50ホームランを打っていたので
55号は、そんなに昔の事とは思いませんでした

そのNPB記録である55号
ついに破られるんでしょうか バレンティンに
前も書きましたが、これまで55号超えを脅かした、バース、カブレラ、ローズ・・・
みんな超えることはできませんでした

バレンティンもどうなのかな・・・と思っていましたが

今日を除く、最近5試合で なんと 6本のホームランです
しかも、15打数6ホームラン ホームラン率、4割です 打率でなくて

そして なんと  今日すでに2本打ちました 50号です
このように、あと33試合残しての50号到達

極端な不振か  怪我か  四球アンド死球攻撃さえなければ
55号超えどころか
一気に60号も不可能ではなく

ここはぜひとも、大記録の瞬間を見てみたいものです

明日は午前中名古屋スタッフの引率と 顧問税理士の定例があります
お盆からひっきりなしのご依頼、今日は千葉県から頂きました

明日も依頼があるかな と、楽しみな毎日でございます

それでは今日はこの辺で

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記