家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~初チャリ~ン!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

ちょっと大阪に行って




お土産こんだけ買って来ましたぁ~
今日はちょっと控えめでしたぁ~
お利口さんでしたぁ~

先ほど子供とコンビニに行って
人生初のEdyとやらを使ってみましたぁ~
ずーっとスマホにチャージはしてあったんですが
使い方がわからず
「使ってみようかなぁ~
と思った時にレジが混んでいたりして
「レジが混んどるのにEdyの使い方をレジの人に聞いたら迷惑かなぁ~
とか思っちゃったりなんかして
ずーっと使えずに今に至った訳ですが
今日はレジが空いていたので
勇気を出してっ
レジのお兄ちゃんに
「スマホにチャージしてあるんだけど
一回も使ってみたことがないんだけど
始めて使うんだけど
この機械にピッてやればチャリ~ンってなるのかなぁ~
と聞いてみましたっ
に行ったので
お店のお兄ちゃん「nanaco」の事だと思っていて
私がEdyって言わなかったからいけなかったです
ただスマホをかざすだけじゃダメなんですねぇ
Edyの画面を出してピッてやらないといけなかったんですね
で、Edyの画面を出して初チャリ~ンやってみました
機械にスマホをかざしたらっ
「おぉ~チャリ~ンって言った
言ったら
レジの不愛想な若い兄ちゃん
やっぱり不愛想でした

今、ブログを書きながらしながら時間テレビを観ているので
ちょっと時間テレビに集中します

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記