家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~40肩だか?50肩だか?

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様ですぅ~・・・うっ・・・
腕がぁぁ~
40肩だか50肩だか
まぁ~40肩っちゅー事で
腕を動かすとアジャスターが痛いです
腕を後ろに回したり前に回したりすると
ウッってなります
こりゃぁいかんっ
と思い近所の整体に行って来ました
肩や肋骨や肩甲骨を先生がキュッキュッてしたらっ
後ろに回せなかった腕がぁ
回せるようになりましたぁ
「おぉ~痛くないです
と言って喜んでいましたが
整体を出て家に帰る途中
また痛み出しました
まぁ~そうも簡単に治ったら
皆さん苦しみませんわねぇ~

家の近所なので
しばらく通います

今日は午前中事務所へ行って帳面書きをして来ました
事務所で一人で
ストレスを感じることなく
快適に作業をする事が出来たので
スムーズに帳面書きが終わりました
んで、クリアファイルを
少々・・・イヤッ結構沢山
事務所からパクッて来ましたウシッ

午後からハウスクリーニングの方の見積もりに行って来ました


私が作るから揚げ
東京の兄も子供たちもみんな美味しいと言って食べてくれます

おろしニンニク・おろし生姜・塩コショウ・お酒・醤油・ごま油少々で下味をつけて作っていましたが
最近ウェイパーを少し入れてお醤油は少し控えめにして作ったら
子供たちが
「美味しい美味しい
と「美味しい」を連呼して食べてくれます
鶏もも肉3枚分
あっと言う間に無くなり
「もう無いの
と聞かれますが
4枚分作って飽きられるよりも
「もうちょっと食べたいなぁ~
って思うぐらいの方がいいです

下手な中華料理屋さんよりも美味しいので
調味料は目分量で作ってみてください

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記