家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

定期健康診断、やっと受診してきました(^^v 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
スタッフさん、日ごろから「横文字ばっか使いおって 」とのたまう割には
「プレッツェル」ですと
ま~ ハイカラなこってす

定期健康診断、本当は先月の25日に予約していたのですが
打ち合わせだか何かが入り、本日に延期していました

実は、今日のも 最近問い合わせ等が多く
一旦健康診断にはいると朝の2時間は電話に出られない為
今回も延期しようかな~ などと考えていましたが
2年連続で受診していなかったのでやはり予定通り受けることにしました

結果は・・・

胃の造影 いわゆるバリウムってやつ
なんと

結果は3~4週間後、郵送ですと
これってどうなんですかねえ

スタッフさんが受診した小牧市民病院では、午前に受診して、午後にもう結果を教えてもえたそうで

今日は、会計もめちゃ込みで時間がかかったし
8時に受付してもらったのに、全部終わったのは10時ですわ
まっ、その間不在着信は無かったので良かったですがね~
名古屋市内の総合病院で、忙しいのは分かりますが、何とかしてまいたいもんです

明日は  日帰りで大阪に出張してきます

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記