家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~豊橋に行って・・・(-_-;)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は豊橋市に行って出張面接をして来ました
豊川インターで下りないといけないのに
何故か
通り過ぎてしまい
仕事の話を真剣にしていたので
知らないうちに豊川インターを通り過ぎてしまったんですが
豊橋インターを通り過ぎたので三ケ日インターで下りて
三ケ日インターを降りたら
JAみっかび特産センターが有ったので
ちょっとおトイレを借りて
折角なんで特産センターの中に入って物色していたらっ
まず、ミカンジュースでしょぉ~
これ、ミカンの味がして美味しかったです


そんで、ハウスミカンでしょぉ~


そんで、、みかんあめでしょぉ~


そんで、ミカンの瓶詰でしょぉ~

あとミカンクッキーも買いましたが道中に食べちゃいました

まぁ~豊川インターを通り過ぎたお陰で
余分な買い物をしてしまいました

とにかくどこかへ行くとお土産を買うのが好きなんで
マジでお土産貧乏になります

で、面接が終わって帰り道
上郷サービスエリアにちょっとおトイレに寄ったんですが
そうしたらなんとっ


ふなっしーが売っていて
このふなっしー言葉を真似して喋るんです
子供がふなっしー好きだし
買っちゃおっかなぁ~
と思いましたが
豊橋に行っただけでこんなにお土産を買って
アホだよなぁ~
と一瞬だけ考え直しましたが
考え直すのを考え直して
結局買いましたっ

で、家に帰って電池を入れて
ココア君に見せたら
ココア君威嚇して
ワンワンと吠えて
ココア君がワンワンと吠えたら
ふなっしーも真似してワンワンと言って
まぁ~うるさいうるさい
あんまりうるさいので電源を消してふなっしーを封印しました

豊橋に出張面接に行って・・・
沢山お土産を買って
アンポンタンな私です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記