家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

テレビ局から取材申し込みがありました~!(^^)! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
そうでした  あれはイモリではなくイモトでした

書いてて何かおかしいな とは思いましたが
因みに、私もジョ-ク返しのつもりだったんですがねえ
いちいち真剣に返しませんて

さて
まだ確定ではないので、局名や番組名は出せませんが
テレビ局から取材を受ける予定です

ほぼ確定したらまた広報しますが、平日夕方のニュース番組です
こう、ご期待

今日は、ずっと気になっていた近所の中国料理店「相羽」に行ってきました
なんでも、天津飯が絶品だそうで

これ、見た目変わっていますが、天津飯です
あんかけ が乗っていますが ちゃんと天津も乗っています
美味しかったです

台湾ラーメンは角切り にしたニンニクがふんだんに入っており 
いかにも血圧を下げてくれそうで、私は気に入りました
もちろん美味しかったです

ランチセット、ラーメン+天津飯は880円ですが、台湾ラーメンは+200円なので、1080円です
この手のセットとしては少々高めですかね


生ビールは 相羽で飲んだわけではなく、夜、ガストで飲みました

フランテでスイカを買い、家で食べました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記