家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

アツはナツい・・・いえ、なんでもないです (-_-) 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
しかし・・・ 暑いです
35℃とかでも十分暑いワケですが

昨日予報を見たら
10日は40℃を超えるところもある ですと
高知で珍しく40℃を記録したようです

高校野球やってますが
暑くないんでしょうか

とにかく
40℃とか
そんなん、死にますわ

とにかく今日は家でおとなしくしていよう と思っていたのに
会社に忘れものをした事に気が付き

取ってきました

もちろん車にはエアコンありますが
効きません
事務所に着いて、すぐエアコンつけましたが
効きません

てか、家の中のエアコンも効きません
喫茶店の方が涼しいかな と思い
行ってきましたが
座った席が窓際で
あまり涼しくありませんでした
昨日は大渋滞  今日は猛暑
明日も多分猛暑

あまり愚痴っても仕方ないですが
はやく涼しくなって欲しいもんです

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記