家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~渋滞はウンザリです!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
いやぁ~マジで昨日は疲れました
もう渋滞はウンザリです

8日の夜に一般社団法人全国家事代行サービス協会の創設パーティーに
お招きいただきまして出席して参りました

家事代行を始めて20年とか10年の老舗の大会社の役員の方や
これから家事代行を始めるという方まで
色々な方たちとお会いできて
とても有意義な会でした

私は家事代行を始める時に
何もない私だけど
小さな小さな1人の人間だけど
この小さな私でも
誰かのお役に立てないかなぁ~
と、この小さな力が沢山集まったら大きな力になって
沢山の方のお役に立てたら
スバラシイことだなぁ~
と思って始めました

お客様のお役に立てて喜んでいただける事が
スタッフさん達も私も達成感があって嬉しくて
お客様も喜んでくれてスタッフさんも嬉しくて私も嬉しい
皆が喜んで快適な気持ちになれるって
スバラシイ事です

今回の創設パーティーに出席された方たちも
大きな会社の方もうちの様に小さな会社も
表現が違っても多分同じような気持ちで始められたのかなぁ~
と、思いながら
皆さん実際のところはライバルですが
大きな会社に追いつきたい
と言う気持ちは有りますが
平和主義なんで
情報交換とか出来ていい関係が築けたらいいなぁ~
と思いました

で、パーティーの模様を写真を写さず
東京の夜景の写真を写してみました
宝石箱の様な綺麗な夜景でした

そんで、最初の話に戻りますが
茨城県を13時頃に出発して
首都高速は渋滞で電光掲示板が真っ赤っ赤だったんで
首都高速回避ルートで
外周りで帰る事にして
湾岸線を走って横浜経由で帰ったんですが
17時の時点でまだ神奈川県に居ました

渋滞していても首都高速で東京の中を通って帰った方が早かったかなぁ~
とか思いながら
とんでもなく遠回りをして帰った訳ですが
誰か昨日の13時東京発で名古屋に向かった方がいらっしゃいましたら
何時に名古屋に着いたかご一報くださいまし
まぁ~ご一報いただいたからと言って
別に謝礼は出ませんがウシッ

秦野中井から東名高速に入って
途中は流れていましたが
三ケ日ジャンクションからまた渋滞で
で、しかもそんな渋滞な中
あっちでもこっちでも事故してるし
故障車は居るし
まぁ~本当にクソ迷惑な話で
「高速乗るならちゃんと点検しとかんかぁ~い
とかブツクサ言いながら
家に着いたのは23時過ぎで
朝の10時から夜の23時まで殆んど車に乗っていて
もう渋滞は飽きました

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記