家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~東京ナウ!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


あぁ~疲れたぁ~

今日は東京で会合があり
朝一に名古屋を出発して
茨城県のお客様のお宅に寄って
茨城県のスタッフさんに会ってから
東京での会合に行く予定でいましたが
まぁ~首都高速が激混みでっ
「こんなもん高速じゃないじゃん
お金だけ払って詐欺じゃん
等とブツクサ言いながら
茨城県に寄っていたら東京での会合に間に合わなくなるので
茨城県は明日にして
取りあえず長旅で疲れたし
今日宿泊するビジネスホテルにINしました


シングルなんで
ベッド1台が精いっぱいなお部屋ですが
綺麗で清潔感のあるお部屋だし
寝るだけだし
ベッドの硬さが丁度いい感じで
よく眠れそうなので
モーマンタイです

ではっ
ちょっと硬めのベッドで
大の字になって寝っ転がりたいので
今日のところはこれ位にしといたります

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記