家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ハム、モモ、ハリたちのフードの決定版!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
最近家事代行ブログならぬ 小動物ブログと化している感もありますが

とにかく、フクロモモンガ、ハムスター、ハリネズミのエサには悩まされます
ハムスターはともかく、ハリネズミとフクロモモンガの主食

専用フードは非常に高価いので
かといって、栄養が偏ると病気になってしまうし

そんな中、今日買って来たこれ
ハーリーもモモもハムも食べました

2.5kgで598円です

じつはこれの、前回は13歳以上用買ったのですが
ハリネズミは食べましたが、モモンガたちは食べず

それでも切らしたので一応買っておこうと
何となく直感で これが良いような気がして
本当は13歳以上用は2.0kgだったのに対して、7歳以上用は2.5kg、つまりお得だったからですが

ちなみに、高齢犬用を買うのは、ドッグフードをエサにしてもいいけど、高齢用でないと脂質が多いから
つまりカロリーを抑えるためです

もちろん このほかに野菜や昆虫、肉なども与えておりまする

しかし、ホームセンターのレジの人は まさかドッグフードを小動物に与えているとは夢にも思わないでしょうね

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記