家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ついに!!フクロモモンガ赤ちゃんの全体画像撮れました!(^^)! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です  家事代行のOGGです
ついに モモンガ赤ちゃんの全体画像、撮れました

意外と早かったですが

むりやり取り出したり、お母さんたちをおびき寄せて離すことはしたくなかったので
自然とお父さんお母さんがポーチから出ている時に観察しようとしていたのですが

先ほど、ノートパソコンを見ようと書斎に行ったら
あっ、モモンガのケージは書斎に置いてありまして

で、パソコンに向かったら、足元で何か動く影が
気のせいか と思っていたらやはり動く影が

まさか

そう、ケージの下の小扉が少し開いていました

ここから脱走ですわ

ケージを見ると、2匹ともいないので
あちゃ~ 2匹とも脱走かよ
 まてよ 赤ちゃんは 
おお ポーチに残っていました
可愛そうに

でも
親たちを気にせずに画像を撮る、良いチャンスだわい ってことで

撮らさせていただきました

きゃわいいです

なかなか顔から正面の画像が撮れなかったので
これで我慢してくださいまし

そうそう、お母さんたちは、無事書斎にて確保、ケージに戻して、3匹家族に戻したりました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記