家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~パソコンの不具合続きでっ(-“-)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様ですニコニコ

久しぶりに不朽園のもなかが食べたいニコニコ
と、思いましたがガーン
最近何となくダイエット中だしっ困る
って言うかマンネンダイエット中だしっガチャピン
最近毎晩カーヴィーやってるしニコニコ
わざわざ中川区まで買いに行くのも面倒だしっショック!
という事でもなか諦めましたニコニコ

カーヴィーをやってるって言ってもかお
全然リズムに乗れてないしショック!
動きに合わせられないしガーン
って言うかそもそもあんなにクネクネ腰が動かせないしっ困る
娘二人からはしょぼん
「お母さん動き合ってないしぃむっ
動きが全然違うしぃ横目
何かキモイでやめて欲しいよねぇ~やるねぇ
と、コソコソと陰口たたかれるしショック!
「ギャッ八ハァ~笑い
だってぇ~困る
同じように出来んのだでしょうがないじゃんショック!
と言い返したりましたがグッド!
本当にOBBダサダサでガーン
裕実さんに着いていけない自分が情けなくてショック!
ちょっと嫌になって来ておりますしょぼん

OBBな割には体は柔らかくてチョキ
前屈をして手のひらを地面に着けることが出来るんですがねぇ~ニコニコ
まぁ~ガーンただ単に足が短いから着くって言う説も有りますがっグハッ
OBBな割にはキックして足が高く上げられるんですがねぇ~ニコニコ
リズム感が無いんでショック!
リズムに着いて行けず困る
クネクネと腰を動かせないんでガーン
もうちょっとゆるいバージョンのカーヴィーをよろうと思っていますしょぼん

今日は8月2日ですビックリマーク
って言う事はニコニコ
売上計算書が出来てないといけない訳ですグッド!
んがっ叫びまだ1行も出来ていないですショック!
いつもは月末に次の月の計算書を作っておくのですがかお
先月は月末に何かと用事が入りガーン
家に帰ってから夜に集中してやる気になれずショック!
今に至るビックリマークっちゅうー訳ですがっしゃきーん
それが何かシラーはてなマーク

今日、朝からかお
集中して計算書を作っちゃおうグー
と思ってパソコンを開いてやり始めたらっおののく
パソコンが固まってしまいショック!
「応答していませんビックリマーク
ってなってガーン
×を押してもエクセルが消えずショック!
復旧する気配も無く困る
右クリックをして何かしてみたろっムムム
と思っても右クリックも出来ずううっ...
「タスクマネージャーを再起動する」を押してみてもガーン
その後クルクルなるだけで画面が白くボヤケて動かずショック!
本当にこのパソコン新しいのか何なのかわかりませんが怒
よくエラー表示が出て怒
よく固まるし怒
動きも早いとは思えないしムムム
どうやらガーン私と相性が合わないようですショック!

待つのが嫌いな私がえ゛!
何やかんや30分以上待ってびっくり
色々とやってみましたがガーン
復旧する兆しも無く困る

まぁ~いかん怒ブチっ怒
っと強制終了したりました!!

そんなこんなでかお
私の集中力も切れ困る
やる気も無くなり凹
気晴らしにお千代保さんに行って来ましたニコニコ

と、いう事で未だに計算書が1行も出来ておらずガーン
計算書は作らないといけないのでかお
今日明日中に8月の半ばまででもやっておかないといけない訳で困る
しかもっおののくここだけの話ですがしゃきーん
これ言っちゃうとまた誰かさんに横目
「保存しとかないかんわガーン
って言われるので悔しいから内緒ですがシラー
19時から書き始めたブログなっ・・・なんと!
アップしようと思ったらぁ~叫び
またエラー表示ですわぁ~マジっす
そんでこれword_gaku01本日2回目の同じ内容のブログ書いてますわぁ~ショック!
まぁ~困るマジでこのパソコン怒
エラーエラーと調子悪くてストレス溜まりまくりです怒
今度こそっグッド!コピーしてからアップしますチョキ
そして困る計算書の方はガーン
今日夜なべしてやっちゃおうかはてなマーク
明日やろうかはてなマーク
只今考え中ですがガーン
同じブログを2回も書いたんでショック!
もう今日はやる気ないですぅ~ガックリ・・・
取りあえず今日のところはカーヴィーやってカービィー
お風呂に入ったら結構なお時間になってしまうので困る
明日計算書やる事にしますぅぅ~イジイジ
ではっパーサラバじゃ♥akn♥

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記