家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

長男に一本取られました!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は、久しぶりに実家に行ってきました

いつもは日曜に行くのですが、お子ちゃまどもがずっと土日が忙しいため
今日は平日ですが、朝早めに事務所に行き、少し処理をしてから実家へ

昼は実家できしめんを食べて
長男の、ちょっと早いですが高校の卒業祝いの腕時計を買いに行きました


長男、だいぶ気に入ったようです


母から、予算は「うん万円」と聞いていたのですが、値札を見ると結構安く

長男い「もうちょっといいのでもいいみたいだよ 」
と言ったら

「値段じゃないし 」

一本取られました

夕食は
お待ちかねのうな丼で

一人、丸々一匹盛り付けてもらいました
久々に堪能しました


名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記