家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

今日のは失敗だったげなです!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は、長男のメガネを修理に行ってきました
てっきり数日はかかるかと思いましたが、レンズの在庫があるとかで
20分ほど待って、なおしてもらえました

今日も暑く
夕飯は手抜きで
餃子の王将にしました

私はラーメンと鳥唐揚げ&生ビール
長男は天津飯セットと、悩んだ挙句、ホルモン冷麺にしたのですが



ラーメンも 唐揚げも 天津飯も セットの餃子も  美味しいのは分かっておりまして
問題は、初めて頼むホルモン冷麺でした

これが 「ビミョー」でして
なにが「ビミョー」かと言うと
冷麺なのに温かいんです

温かい原因は明白で
ホルモンを炒めてすぐに冷麺に乗っけているからです

まあ~ 着眼点はよかったんですが
その辺りが理由で
長男からダメだしされておりました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記