家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ひょんな事から「自分史ツアー」が出来ました!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
本日は、大府の現場へ打ち合わせに行ってきました
マンション退去後の清掃の見積もりです

大府市と言っても 限りなく東海市に近く しかも、私が卒業した高校も近く
ここはひとつ、高校~中学~小学校~小学・中学時代を過ごした団地を通って帰る事にしよう と
「自分史ツアー」です

まあ、確か去年の春先も通ったんですが

これら一連の施設は、中川区の自宅に帰るために名四国道にのるのですが、ちょうどうまい具合に、順番に通過できるんですよね

まずは愛知県立東海南高校です


近くにクラブ活動中の女子がいたので
「不審者 キモっ 」と言われるのもアレなので遠目に撮影しました

次に、東海市立上野中学校

そして
東海市立名和小学校です 上野中学は、だいぶ変わったなあ~ という印象でしたが、小学校はほとんど変わっていない気がしました


小学校の中にある「友情の塔」です
伊勢湾台風で命を落とされた方々の慰霊の塔です

「二宮金次郎像」です  古くからある小学校には必ず建てられてるそうです


そして!!幼稚園年長から中学3年までを過ごした、名和団地です
7号棟までは新日鐵の社宅ですが、8~10号棟は一般向け賃貸だったようです
それでも、8号棟には結構新日鐵の方が住んでいましたね


名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記