家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

日経平均、回復キタ――(゚∀゚)――― !! 家事代行ブログ

      2015/12/21

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です  家事代行のOGGです
そうそう
スタッフさんと電話で打ち合わせをしてるとき
迷惑メールの話になり
そこでスタッフさんが
「そういえば今、携帯電話が手元にないで 説明出来んのだけど 」
と、確かにのたまわっておりましたわ
私は私で
「ふーん そうか 」
位に思っていましたが
電話の終わり間際に
「ああ、携帯電話、っていうか 今これ持って話とるわね 」
ですと
一言
「へっ 」
と返事しておきました

さて、今日のブログの題名
なにやら、2chのスレタイの様ですが
私はネラーでは有りませんので念のため

今日、顧問税理士が月例で来社しまして
「日経平均は年内に回復しますかね 」
と聞いたら
「参院選の結果いかんで・・・どうでしょう 」
との事でした
本日、14:20の時点で+455.73なので
このまま下落せずに がんばって下さい

いや、何回もここに書いていますが、私は相場には興味ないし、投機的なことは決してしませんが
最初に就職した会社の退職金制度が、在職中に「確定拠出年金」い制度移行した関係で
毎年毎年、資金を運用する必要がありまして
なので、先月あったような急落、確か急落したのは5月23日の木曜でしたか は、困るのです

もっとも
確定拠出年金は、65歳の拠出時までの運用の話なので
本来、数ヶ月どころか、数年という短いスパンで考えるべき事ではないのですがね

今週末
私は名古屋市内のお客様と打ち合わせがあり
あっ、あと、請求書の発行もあります
スタッフさんは、単独で、東京・埼玉・千葉出張です

6月も、今週で終わりです
7月はもっと良い月になると良いです

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記