家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~ついに!!達成しましたぁ~!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



です

我が家はド田舎で
田んぼの中にポツンと家がたたずんでいる訳で
コンビニもねぇ~
何にもねぇ~
所で

ところが
そんなド田舎な所に
昨日コンビニがオープンしましたぁ~


家の窓から写したんですが
わかりますか
向こうの方にサークルK の看板がそびえ立っているのが
家から1本向こうの道なんで
歩いて2分の距離です
これは大変喜ばしい事です
親子揃ってフル活用して
常連になりそうな予感です

子供たちは
「ミニストップが良かった
だとか
「ローソンが良かった
だとか
贅沢な事を言っていましたが
こんな田んぼの中のド田舎に
コンビニが出来る事自体が有り得ない事なのに
「コンビニが出来た事だけでも感謝せ~ぃ
とは言わず
「お母さんもミニストップが良かったぁ~
と一緒になってド贅沢な事を言っていました

早速昨日の夜子供と散歩がてら偵察に行って来ました
夜だというのにすごい人だかりで
まぁ~何だか村人総出で
お祭りみたいに沢山お客さんが居ました

で、オープンの特価品のプリンを買って
チョコボールを買って
あれから銀のエンゼルちゃんの事をすっかり忘れていて
久しぶりに買ったんですが

そしたらっなんとっ
銀のエンゼルちゃんがっっ

出ましたぁぁぁ~


銀のエンゼルちゃん
見事っ5枚になりましたぁ~
ついにっ達成しましたぁぁ~
頑張りましたぁぁ~

しかぁ~しっ
これを封筒に入れて
住所・氏名・年齢を書いて
宛先を書いて
ポストに入れに行く
と言う作業が
なかなか
忘れてしまって出来ない派で
「お母さんこう言うの
マメじゃないで
後は頼んだっ
と子供にお任せしました

銀のエンゼルちゃんが5枚揃っただけで大喜びして
お子ちゃまですが
でも、考えてみたら
「しまったぁ~このくじ運の良さを
宝くじに充てればよかったぁぁぁ~
もしも宝くじ買っとったら
1等が当たっとったかも知れんっ
と、思い
ツキを銀のエンゼルちゃんに使い果たしてしまった事を
少々後悔している今日この頃です

今朝OGGと電話で話をしていて
「あれっそう言えば今日ってスタッフさん達からのメールが来てないなぁ~
おかしいなぁ~またアウトルックかスマホの調子が悪いかなぁ~
とか思いながら
電話を探していても見当たらず
「お勝手に置いてきちゃったかなぁ~
と思いお勝手に探しに行っても見つからず
携帯が無いとお仕事に響くので非常に困る訳で
OGGとの電話の話はそっちのけで
チナマコになって電話を探していたんですが
さて電話はどこに有ったでしょうか

皆さん鋭いです
スバラシイ

話が終わって電話を切るときに
「あれっ電話持っとった
電話が無くなったと思ってチナマコで探しとったぎゃっはっは
と、いう事でした
どうやら私の脳は少々膿んでる様です

今日は超長文になりました
明日、明後日は80%ブログを書かないつもりなんで

明日と明後日の分まで長文にしてみました
20%は気が向いたら書くかも
という事で
明日から東京・埼玉・千葉に気を付けて行って参ります

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記