家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~80%!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


このっ叫び何だか匂って来そうな物に見える物体ビックリマーク

何かっはてなマークちゅーとニコニコ

チーズと大葉の肉巻きですニコニコ

写真用にわざと2本お皿に乗っけて写しましたがニコニコ

実際はサラダと一緒に盛り付けましたグッド!

買い物に行ってガーン

勢いで大葉を1パック買ってしまってショック!

お豆腐やそうめんの薬味にしたりしていましたがガーン

なかなか減っていかないのでショック!

大葉3束使って作りましたチョキ

少々味が濃かったのですがショック!

チーズと大葉の組み合わせが美味しかったですニコニコ

あっさてっ
あ、さてっ
タイトルの「80%」って何がって言うと
我が家の不快指数です
まぁ~今日の名古屋は寒いくらいなので
不快って言うほどでもないですが
家に帰ったら私の部屋の中の湿度が80%でした
結構湿度とか気にしない派で
ネトネトベタベタしたら
気持ち悪いなぁ~
と思うくらいで
湿度の数値を見ることは無いんですが
たまたま、空気清浄機を見たら
湿度80%になっていました
これが暑くて湿度80%だったら
速攻でエアコンを点けますが
今日の名古屋は寒いので
エアコンを点けても寒いし
窓を開けても寒くてまた湿度が上がるし
温度と湿度の調節に困っております

今日も名古屋・東京埼玉・京都・大阪で
スタッフさん達がフル活動してくれています

大阪のお客様で
朝早くお邪魔して
おじいちゃんのお散歩に付き添って
お散歩から帰って来たらお掃除とお洗濯をして
お爺ちゃんのお昼ご飯の支度をして終了
と言う内容のお仕事を
大阪のスタッフさんがしてくれています
このスタッフさんがまたっ
笑顔がステキで
柔らかい感じのいいスタッフさんで

埼玉もそうなんですが
埼玉や大阪や京都を始めて直ぐにいいスタッフさんに恵まれて
本当にツイテると言うか
いい縁に恵まれています

名古屋も東京も最近いいスタッフさんが揃って来ました

やっぱりスタッフさん有っての会社なので
いいスタッフさんが揃ってとっても嬉しいです

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記