家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~ワンタンスープ!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
今日はワンタンスープと混ぜご飯を作って


子供たちはこれだけで晩御飯OKで
ワンタンも混ぜご飯も結構お手間入りだったんですが
作り終わってから
「あっ爺ちゃんのお酒のおつまみが無い
と思い
爺ちゃん用の焼き魚を焼いて
お刺身をお皿に盛りつけて
あとは、ワンタンスープとハンペンにしました

手間がかかるお料理でしたが
まぁまぁ美味しかったです

昨日次男のお部屋にゴキが出てっ
まぁ~男のくせに
ギャーギャーうるさいうるさい
次男が
「ちょっとお母さんゴキブリ殺して
と言いに来たので
「無理
と断りました
私がゴキブリと遭遇した日にゃぁ~
飛び跳ねてっ
ドタバタギャーギャーと
次男よりももっとうるさいです

毎年何故か次男の部屋ばかりゴキが出るんですよねぇ
私の部屋にもお勝手にも出ないのに
不思議です

次男が
「ゴキブリが出るで寝れん
と言ったので
「じゃあ久しぶりにお母さんと一緒に寝るかね
と言ったら
布団を持って私の部屋に来ました
20歳になっても甘えん坊さんです

私と下の娘たちと長男で
次男をからかいまくったので
結局自分の部屋に戻って
我慢して寝たようです

まぁ~あんまりギャーギャーうるさいので
今日大量にゴキブリ団子を買って来て
次男の部屋に置きまくってやりました

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記