家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

サラリーマン川柳「誕生日 フェイスブックでは 人気者」家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
本日は
Happy birthday to me
でして

まあ~  この歳になると、極めて少数の人しか祝ってくれず
昨日は実家の両親が祝ってくれましたが
我が家では長男がチョコレートを買ってくれただけです
まあそれでも少ないバイト代からのプレゼント、嬉しいんですけどね

去年、高校の同窓会を開催する目的で
同級生を大量にFBに勧誘した結果
朝から「いいね 」を押して、コメント返しをしておるわけです

いやいや、有り難い事です
それでも、今年はFB仲間も落ち着いたのか、仲の良い相手にしかメッセージは送らなくなりましたが
去年、しかも8月の同窓会前後は まあ、(私も含めて)FBに慣れていないやつらばかりという事もあってか
いわば義務の様な感じで「いいね 」攻撃と、「メッセ-ジ返し」攻撃で

運悪くその近辺に誕生日を迎えたやつは 
何十もの「誕生日おめでとう」攻撃を受けていたでござりましたとさっ

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記