家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~またしてもっΣ(゚Д゚)うぎゃぁぁぁ~( ゚Д゚)です(-

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




うぎゃ

ぁぁぁ~

また2/3位のところまでブログを書いていたのに
途中で「ポップアップがブロックされました」
って言うのが出て
「一度だけ許可する」を押したら
画面が切り替わり
2/3まで書いてあったブログが消えてしまいました
まぁ~本当に
新しいパソコンで
機能も新しいのかも知れませんが
ウィンドウズ8だか知らんけど
イチイチ何か聞いてきて
一つの動作をするのに遠回りしないといけない感じで
面倒くさくてかなわんです

またOGGが
保存してないからとか書くと思いますが
まだ文を書いとる途中に保存なんかしとれるかぁ~いっ
ですわっ
全部書き終わったら保存したってもいいけども
書いてる途中で
じゃあ1行づつするんですかっ
そんな事自分もやってるんですか
と、問いたいもんです

フンっ八つ当たりしたりましたっ

で、途中まで書いていた内容はと言うと
まぁ~同じ内容を長々と書くのも何なんで
簡単に省略して書きますと

今度の土日は千葉と東京と埼玉に
お客様との打ち合わせと
スタッフさんの面接が有って
それにくっ付けて毎年年に2回お掃除を依頼してくださるお客様のお宅にお掃除に行ってきます
毎年覚えていてくださって
依頼のお電話をくださって有りがたい事です
ご期待に添えるようにキッチリとお掃除をして来ます

で、今度の土日は家を空けるので
今日は家族サービスデーで
岐阜県の白鳥の「美人の湯 しろとり」に行って来ました
温泉のお湯がヌルヌルして気持ち良かったです


本当はもっと長くてしょうもない内容が満載だったんですが
かなり省略しました

で、温泉のお湯がヌルヌルなだけに
歩くと床が滑って
危うく股避け女になる所でした
なのでツルツル滑る効果を生かして
そうだっスケートの様に滑りながら歩けばいいんだっ
と思いつき
やってみました
そしたらっなんとっ
床がスケート仕様にはなっていなくて
躓いてつんのめりそうになりました

どうです
相変わらずしょうもない内容でしょう
まぁ~ここまで
もっと長い文を書いてあった訳です
で、ここからフィニッシュに突入して行こうかと言うところで
消えちゃったっちゅー事です

それはもう悲しくて
思わず大声で

ギャァァァ~っ

って言っちゃった訳です

これからは途中で何かメッセージが出ても無視することに決定しました

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記