家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~クルクルのプロです!!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
そうめんを茹でましてぇ~
この様にクルクルしましてぇ~
このクルクル綺麗じゃないですか
自慢じゃないですが
実はっクルクルのプロです

そして念願の
そうめんサラダを作りました


麺が300グラムしかなくて
それを6人分に分けようと思いましたが
少なかったので5人分に分けて
私は残りのカスの一つまみしか無かったです
なのでこの様に具だくさんにして
麺つゆをかけて食べました
4番目の娘に
「美味しいねぇ~
ナッチャンこう言うの好きでしょう
と聞いたら
「うんでも普通のやつの方が好き
と言われてしまいました

暑いしクドイ物食べたくないし
今年の夏はそうめんばっかりにしようと思っています
まぁ~私はそうめんと漬物とお豆腐でいいですが
育ち盛りの子にちょっとそれは如何なものかと思うので
やっぱり肉は必須です

OGG
「それ程汚くない
と書いていましたが
あれ嘘です
どえりゃぁ汚いです
キモイです
キモすぎて触りたくないです
あれを「汚くない」と思う事が
私の感覚と合わないです

お仕事でお客様のお宅に行って
ドロドロに汚れていても
お仕事なんで綺麗にお掃除して来ますが
OGGが汚したのは
キモくて触れないです

大体私は調理台の上に物をゴチャゴチャ置くの嫌いなんで
事務所の流し台や調理台は私の許容範囲を超えていて
汚い雑巾とか即席の味噌汁とかコーヒーとか塩とか何か缶かんとか
山積みになって置いてあって
許容範囲を超えすぎているので
見ない様にしています
もうちょっと綺麗に整理収納して片付いたキッチンにしてもらいたいもんです

まぁ~今度事務所に行ったら
綺麗に掃除してきます
多分すぐに汚れると思いますがっ
汚れたら直ぐに拭くとか
汚れない様に綺麗を維持してまいたいもんです
OGGキモ過ぎです必殺です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記