家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~そうめんサラダ~っはっはぁ~(^O^)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
爺ちゃんが朝サッカーを観ていたので
支度しながら一緒に観ていました

朝から
「おぉっヨシッ行けぇ~
「うわっあぁ~っ
とか
大声で
立ち上がって
応援に熱が入り
「うわっヤバッ遅刻するっ
とドタバタと慌てて家を出ました

朝からサッカーを観て
興奮気味なままお仕事に入ったので
まぁ~気合が入ってはかどる事
シャキシャキ動いて
超単純です

家事代行の定期のお客様のお宅で
いつものお掃除をシャキシャキやって
時間が余ったので冷蔵庫の中のお掃除をしました
冷蔵庫のお掃除をしながら
「あぁ~家ももうそろそろやらないかんなぁ~
とか、結構そういうことを考えながら
家事代行さんはお掃除してるんですよぉ~
まぁ~そういう事考えながらやってるのは私だけでしょうがっ

今日はそうめんサラダ~っはっはぁ
と家に帰るまで考えていましたが
冷やし中華の乾麺が有ったので
和風のそうめんサラダが食べたかったんですが
去年買った冷やし中華の乾麺を
とっくに消費期限が切れているけど
捨てるの勿体ないので
仕方なく冷やし中華にしましたっ
やっぱり期限切れなだけにっ
冷やし中華のツユが
古い味がしました
一口食べて
「んっ
と思いましたが
みんながつられて残すと勿体ないので
何ともない顔をして食べました~
どえりゃぁマズかったですぅ~

あとは、コチュジャン味の回鍋肉と爺ちゃんに焼き魚
以上です

ではっ
今日も汗かいたし
ちょっとお風呂に入って来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記