家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

ハリネズミの赤ちゃんの名前、決まってます!(^^)! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は残念でした
何がって、コンフェデ杯、日本代表です
朝7時のキックオフで
正直、イタリアにフルボッコさえされなければ
負けるにしろ、0-2か、出来れば0-1位の点差であれば
あわよくば引き分けならいいな
などと
不謹慎な事を考えておりました
いやいや、ものすごく守備が上手い国というイメージが有ったので

ところが 7時20分ころ テレビをつけたら
2-0  あちゃ~ もうかよ いや、まてよ 日本が2点
なんと、先制しております

朝の準備が有ったのですこしテレビから離れて
再度、7時40分頃つけたら
2-11点入れられてます  うーん やはりイタリアはそう簡単にはいかないか

それでも解説の人は、「まだリードしております 」
と慰めておりましたが

ワタシ的には追いつかれパターンかと
それでも、何とか踏ん張ってほしいな と思いながら
会社に行く時間なので ちょっとの間テレビは見れず

さて、会社に着き、やる事をやり
さあ、どうなってるかな と、ネットの速報を見たら
「岡崎のゴールで追いつく 」

とあるではないですか
 どういうこと 追いつく
少なくとも、私が見ていない間にイタリアが2-2の同点に追いつき 逆転されないと 「岡崎のゴールで追いつく事」 は出来ないわけで
30分ほどの間に何が有ったの
って感じでした

また仕事に戻り
少し経ってネットを見ると

逆転されております
3-4ですわ

うーんさすがにもう難しいか
ってことで あとは皆様ご存じの通り惜敗です

惜敗ですが、負けは負けで
日本かなり頑張った、という意見が多いですが
わたしもそう思いましたし

でも、世界の常識的には
「グループAは、ブラジルとイタリアが勝ち進む順当な結果」
と言う事なのでしょう

やはり、これが強豪国 という気はしますね
イタリアも、例えばフランスもドイツも W杯の予選でかなりやばいことになりかけても 
やはり出場してくるわけで
勿論たまには逃したりするわけですが

W杯本戦も
ブラジルやアルゼンチン、イタリア、フランス、スペインなど、予選リーグで苦労していても
結局、優勝するのは、これら、どこかの国なんですね

どれだけダークホースが出てこようと
FIFAランキング10数位あたりの国が優勝することは、無い訳です

あれ~  どうも最近の傾向として
本題の前フリの話題に熱が入り
予定していた本題を
「この話題は明日 」
と延ばすことが多く

そういえば最近も、「次回にて 」と書いた話題書かなかったし
あまりこれが続くとスタッフさんから
「ウザすです 」
と書かれるので
一応書きます

ハリネズミの赤ちゃん
ようやく名前が決まりました

てか、2週間前には決まってたんですが

「ハリ子」と「くま」
です

名付けに、あまり深い理由は無く

ハリネズミの「ハリ」に
目の周りにくまが有るので、くまです

ハリ子ちゃん

くまちゃんです


名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記