家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

警視庁捜査一課9係season8 !! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

そうなんです、刑事ドラマがなぜか好きで
古いところでは「特捜最前線」
これが好きでした
二谷英明の演技、好きでしたねえ

「相棒」は、実はseason11、つまり最新のものから見はじめて
それまでも、テレビを付けて、たまたまやってれば見ていたんですが
面白いとは思っていましたが
season9とか 
何でも最初から見ていないと気が済まない性分だったので
いまさら見れないな~ などと思っておったわけです

ところが、season11を初回スペシャルから見てみるとやはり面白くて
平日昼間や土曜の昼に、season2やら、9やらを順不同で頻繁に再放送しているので、録画して 遡って楽しんでいます

で、「警視庁捜査一課9係」ですが
7月からseason8がスタートです
何日からかはわまだかりません

相棒と違って、メインの出演者が変わらないのが特徴で
派手なところはないですが、なんか面白くて 好きなので楽しみにしています

閑話休題

ハリネズミ親子
大変睦まじいです

段ボール製の自作ハウス ボロボロですが
取り替えるとお母さんハリネズミが怒るので
当分このままです

ハリネズミは非常に臆病というか警戒心が強く
音を立てなくても臭いや雰囲気でわかるのか
そっと近づいても、まず気が付かれてしまいます
てか、今回はシャッター音出たので、当然気づかれるわけですが


この後、「フシュフシュ 」と、威嚇されて怒られました


前回の出産では4匹産まれて、2匹は2日くらいで亡くなってしまいましたが
2匹は元気に残ったので愛情も分散されたのでしょうが
今回は、4匹中、3匹が死産に近い形ですぐ亡くなったので
残った1匹がよほど可愛いのでしょうか
愛情の注ぎ方が違う事、すぐわかるほどです
威嚇も、前回はハリを立てるくらいでしたが今回はハリを立てて突進してきます

赤ちゃん、美味しそうにおっぱいを飲んでいます


名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記