家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~出産で入院中のお客様(^.^)

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
ココア君
毛が伸びすぎて
散歩に行くたびにお尻にウンコを付けて帰って来て
で、帰ってからお尻を洗ってあげるんですが
お尻を洗ってる間はシュンとしていて
お尻を洗い終わってお尻を拭いて床に下した瞬間に
「ギャルルルッ
って怒って来て
まぁ~ココア君語を通訳すると
「このっクソババァァァ~
って言ってるんだと思いますが
お尻を洗ってしばらくの間はご機嫌です
お尻を洗ってあげたのに
「クソババァァ」って言われるのも如何なものかと思いますが
そんな生活とも今日でオサラバで


朝一でペットショップに連れて行って
午前のお仕事が終わってからお迎えに行って
この様にツルピカになって
宇宙人の様になって帰って来ました

午後から
奥様が出産して入院されて
入院している間の家事をお手伝いに行ってきました
まず、病院へ行ってお家の鍵を受け取って
晩御飯の食材を買い物をして
お家に行ってお掃除とお洗濯をして
お料理を作って
前日の洗濯物を畳んで
上のお子様を保育園にお迎えに行って
明日の用意をしてから奥様の病室にお子様を送っていく
と言う内容で
毎日の事なのでメインは
洗濯物とお料理とお子様のお迎えで
お掃除は日替わりで時間内に出来る所をする感じで
奥様が入院されている間の短期間ですが
お役に立てるように頑張って来ます

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記