家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

何もない父の日です!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
う~ん あの頃は可愛かったもんです
何がって、我が家の息子たち
今月は父の日と誕生日のW記念月なのに
「あ~ そういえばそうだったねえ 」
「5秒だけ感謝しておくよ 」
などと言いたい放題

上の画像や
この画像の時など

寝る時も兄弟で
「お父さんこっち向いて寝て 」
「だめー お父さんこっち向いて 」
などと大人気でしたが
何せ二人とも高校生
当然そんなことはもうないのです
てか気持ち悪いですね

因みに、私の父は89歳でまだ元気で
本当は今日行きたかったのですが
20日が母の誕生日ということもあり
次男が高校の、電卓検定試験という事も重なって
いつも、二つ合わせておめでとうしているので
今日のところはとりあえず、父には電話をしておき
実家には来週子供たちと行ってきます

明日は給料計算です
午前中はチナマコになっていると思います

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記