家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

125万でした!! 家事代行ブログ

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です  家事代行のOGGです

近所の喫茶店では、毎週土曜日、パスタが半額なので
ランチはミートスパを300円で食べて来ました

さて、先日ここで、HP来訪者100万達成 と書きましたが
良く考えるとあれはブログ来訪者のカウントで
全体の来訪者もっと多いはずだと
HPの管理者メニューからアクセスを調べると・・・
125万でした~
  まてよ と言う事は来訪者の8割はブログで
残りは25万か

いやでも、4年間で25万ですから
1年間で62,500
1か月で5,200
1日でおおよそ180くらい

もちろん、1年目と4年目では表示順位の関係もあり、単純に平均は出来ませんが
まあ、純粋に家事代行メニューの内容を見に来る数としてはなかなかのモノだと思います
有り難い事でございます

閑話休題

今日スタッフさんがチョコボールの事を書いていたので
久しぶりに食べたくなってしまいました
というか
秘かに
たまたま買ったやつで金のエンゼルか銀のエンゼルが出れば
スタッフさんに
「欲しいかね~ 」
と、優位に立てると思い
とりあえず1個買ったのですが




直感的に、なんか、この1個でエンゼルが出る気がして

開封したら

おお

なんと

見事


外れでした~

ブログを書いていたら
ここ名古屋市中川区では急に夕立が降ってきて
急いで洗濯物を取り込みましたが
乾きかけていたのに、また濡れてしまいました

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

by 家事代行アシスト OGG

 - 家事代行日記