家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家事代行日記~大当たりぃ~!(^^)!

   

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり


です

コンビニに行って
チョコボールを買ったら
「銀のくちばし」が当たりました~
大分前に当たったのが2枚有ったので


3枚になりました~
実はお財布の中に
密かに集めていました

ご察しの通り
「銀のくちばし」集めに火が点いて


この様にキョロちゃんを買いあさり
最近コンビニでは森永製品を2つ買うと
キョロちゃんがおまけでもらえるキャンペーンをやっていて


キョロちゃんがこんなにもになってしまい
そしてチョコボール11個買って
なっなんとっ
「銀のくちばし」がもう1枚当たって


「銀のくちばし」が4枚になりましたぁぁ~
あと1枚っ
あと1枚っ
あと1枚で
「おもちゃの缶詰」がもらえます~

しょ~うもなっ
子供が小さい頃は喜びましたが
今要らんがなぁ~
どうせ直ぐに壊れるようなおもちゃばっかりだし
とは、思いつつも
集めてしまうという

本当~にっ
アホですっ

「今日の晩御飯キョロちゃんだでっ
と言ったら
長男には「ヘッボっ
と言われるし
娘たちからは
「また買ったのぉ~
と呆れられ
「キョロちゃんは食べられんけど
と言われてしまう始末で

こうなったら
あと1枚
「銀のくちばし」を集めて
「おもちゃの缶詰」もらったるぅ~

しばらく子供のおやつはチョコボールが続きそうな予感がする
今日この頃です

 家事代行アシスト ヒッシー  

名古屋・東京・埼玉・京都・大阪の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
ハウスクリーニングも始めました
掃除はホテル仕上がり

 - 家事代行日記